忍者ブログ

サニーカイロプラクティック・ブログ

長崎県佐世保市にあるWHO基準のカイロプラクティック治療院です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

臨時休業のお知らせ

早いもので開業して2週間が経ちました。

今のところ、自分自身の体の不調もなく、順調に毎日を過ごしています。

さて、タイトルにもありましたように、3月22日の日曜日は福岡にてセミナーに参加するためお休みとさせていただきます。ご了承くださいませ。

先日の土曜日は友人の結婚式のためお休みをいただきました。そのため、多くのお問い合わせ・ご予約の電話をいただき誠に申し訳なく思っております。

今後も定休日以外にお休みをいただくことがあると思いますので、できるだけ皆様に伝わるようにお知らせしていきたいと思っております。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

おめでとうございます。

開業おめでとうございます。石丸先生には、学生時代勉強を教えてもらったね。本当に感謝しています。私は親に内緒で開業したのがバレて、大変怒られましたo(><;)(;><)oそれで、親の意向で今は柔道整復師の学校に通って、昼間は整骨院で包帯をまいています。トホホ。石丸先生も余裕が出来たら柔整か鍼の免許を取ると有利だと私は思うよ。今働いてる整骨院は一日70人くらい来院するし。女の人を雇ってアロマセラピーや巻爪矯正やったり、いろいろと取り入れています。でも、石丸先生なら絶対成功出来ると思います。軌道修正しながら社会通念に負けないで必ず成功して下さい。私も何回もチャレンジしたいと思っています。健闘を心より祈る。あと、御結婚おめでとう!

松本さんへ

お久しぶりです。
そしてありがとうございます。
こちらこそ学生時代にはお世話になりました。
松本さんも大変そうですが、頑張っているみたいですね!僕もがんばります!

トラックバック

facebookページ

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索