忍者ブログ

サニーカイロプラクティック・ブログ

長崎県佐世保市にあるWHO基準のカイロプラクティック治療院です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

佐世保観光

RIMG0021.JPG

どうも、山口です。

昨日は、僕の地元福岡から友人が遊びに来てくれました!
今回の目的はもちろん「佐世保観光」です。
思えば、もうすぐ佐世保に来て一年、ちゃんと観光するのは昨日が初めてでした。

観光といえば、美味しい食べ物に綺麗な景色ですよね!
ってことで、昨日は「佐世保バーガー&九十九島めぐり」をしてきました。

まず、佐世保バーガーですが、昨日だけでなんと7つのお店に行きました!
当然ですが、1人で7つも食べられないので、3人で仲良く分けながら食べましたよ(笑)

行ったお店は
1.リベラ
2.Kaya
3.LUCEYS
4.ヒカリ
5.ログキット
6.ビックマン
7.ゆきおじさんの佐世保バーガー
です。

僕としては「Kaya」が一番好きでした。

九十九島は、まずは展海峰からの眺めを満喫し、その後パールクイーンに乗りました。
幸い天気にも恵まれたので、素晴らしい景色を堪能させていただきました(^-^)

あっという間の一日でしたが、改めて佐世保の魅力を気づくことができました!!
今度は外国人バーなど、夜の佐世保ツアーなんかもいいかもしれませんね。

さて、昨日は久しぶりにたくさん歩いて足がパンパンなので、石丸先生にカイロ治療をお願いしようと思います。
皆さんも、旅の疲れを感じたら、サニーカイロに疲れを取りに来てくださいね!

ではでは。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

facebookページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索