忍者ブログ

サニーカイロプラクティック・ブログ

長崎県佐世保市にあるWHO基準のカイロプラクティック治療院です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嬉野温泉


こんにちは、石丸です。

先日は連休を頂いたので嬉野温泉で1泊してきました!

とてもいいお湯で日頃の疲れが取れました


温泉以外にも湯豆腐で有名な「よこ長」と、

ステーキとハンバーグの「ぎゅう丸」に行って来ました

どちらもとても美味しく、特にぎゅう丸のポタージュは最高でした!!

佐世保からも近いのでまた利用させてもらおうと思います!


写真はよこ長です↓ぎゅう丸は取り忘れました
20100321133411.jpg
PR

アバター


334089_004.jpg
昨日はお休みだったので、シネマボックス太陽に「アバター」を観に行ってきました!!

はじめて3Dの映画を観たのですが、「映像が飛びててくる」と言うより「奥行きがあるように見える」という感じでした。

映画の感想としては、もともと映像を楽しんでほしいという目的で作られた映画だそうなので、それほど深い話ではなくシンプルな構成だったように思います。

3Dで観るから面白いといったところでしょうか。

おそらくテレビで観ると面白さが半減するでしょう。

なので、アバターが気になっている方は、レンタルされるのを待つのではなく、ぜひ映画館へ足を運んでみてください。

ちなみに、三半規管の弱い僕には刺激が強すぎたのか、2時間くらい経ったころに軽い頭痛が襲ってきました。。

おそらくあまりにもリアルな映像だったため、視覚情報と関節位置覚からの情報が混乱したのでしょう。

もし皆様も3Dで映画を見たあとに頭痛になったら、映画帰りにサニーカイロにお立ち寄りくださいませ。。

カイロプラクティックで関節からの情報を正常化することで楽になることと思います。

(山口)

たまにはカジュアルに♪

どーも、石丸です。

昨日、治療院のすぐ近くにある古着屋「LUCY」に初めて行ってきました!

いつもは「休日のお父さん」という感じでフォーマル寄りのファッションを好む僕ですが、

たまにはカジュアルもいいかなという気分で行ってみました


以前からブログも見ていたんですが、予想通りアットホームな感じで、店に入って数分もたたないうちに店長さんと仲良くなりました

古着を心から愛している方でした!

LUCYのブログに僕の写真を載せてくれるとの事だったので、早速お店の紹介も兼ねてブログアップしてみました!

購入したのがこれ↓です!

hurugi.jpg

カレッジ系のTシャツとジップ式のパーカーを購入

久しぶりにいい買い物をして幸せな気分になりました


LUCYさんのブログはこちらから

旅行に行ってきました!

RIMG0097.JPG

お休みを頂き、友人3人と一泊二日で旅行に行ってきました。

初日は、午前1時に福岡を出発し、早朝に鹿児島に着き、霧島温泉郷と霧島神宮に行ったあと、犬飼の滝や曽木の滝を見物して、黒豚のとんかつ定食を食べて、宮崎へ。

そして、宮崎は都城にある焼酎「霧島」の工場で地ビールを飲み、宮崎市内の温泉で一日の疲れを癒した後、地鶏のおいしい居酒屋さんで食事して、漫画喫茶で一泊しました。

二日目は、宮崎は綾町にある照葉大吊橋へ行ったあと、近くのワイナリーでお昼ごはん。

そのあと、大分市まで移動し、晩御飯に関アジと関サバのお造りを食べて、ひょうたん温泉に行きました。

で、福岡の自宅に帰り着いたのは、深夜3時。

結局、一泊三日の弾丸旅行になりました(笑)

美味しい食べ物に美しい景色、そして癒しの温泉。

その3つをこれでもかというほど満喫できた旅行でした。

本当に楽しかったです☆

(山口)

佐世保バーガー情報


どーも、山口です。

昨日のグルメ情報に引き続き、今日は佐世保バーガーを特集しているサイトを紹介させていただきます!


SIGHT SASEBO
http://www.sasebo99.com/sight_sasebo/bgmap.shtml

佐世保タウンガイド
http://www.sasebo-towns.net/guide/burger/default.stm

佐世保バーガーマップ
http://www.sasebo99.com/sight_sasebo/imgsrc/bgmap/09burgermap.swf


ちなみに僕のイチオシは大和町の「Stamina本舗 Kaya」です☆

facebookページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索