忍者ブログ

サニーカイロプラクティック・ブログ

長崎県佐世保市にあるWHO基準のカイロプラクティック治療院です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

常足(なみあし)セミナーに参加!

こんにちは。石丸です。

昨日、一昨日はお休みをいただきまして、セミナーに参加してきました。

お休みの間、患者の皆様には大変ご迷惑をおかけしました。

本日より通常営業しておりますので、お体が気になる方はお気軽にご連絡くださいませ


セミナーでは常足という歩き方や体の使い方を主に学んできました。

詳しくはこちらから→http://www.namiashi.net/

より効率的な身体の使い方を教わり、目からうろこなものばかりでした。

これを私なりに噛み砕いて、皆様へフィードバックしていきます

またセミナーを企画するときは、皆さんを招待できればと考えています。


セミナーの他にも懇親会などに参加し、いろんな業界の人から良い刺激をもらってきました!

本当に勉強になった2日間でした。


相田みつをさんの言葉に「そのときの出会いが人生を根底から変えることがある」というものがあります。

これからも、患者様をはじめ、様々な人達と出会い成長していけたらと思います。




PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

facebookページ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索