忍者ブログ

サニーカイロプラクティック・ブログ

長崎県佐世保市にあるWHO基準のカイロプラクティック治療院です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう年末ですね。

こんにちは、石丸です。

時が過ぎるのは早いもので、もうクリスマスの季節ですね!

ということで毎年恒例のミニツリーを受付に置きました

DSC_0309.jpg

「去年と一緒やん!」

とか言わないでください

写真はちゃんと撮り直しました


それはそうと、街もクリスマスな雰囲気ですね!

DSC_0308.jpg

昨日はハウステンボスの光の王国に行ってきました!

時間があったので普段は行かないアトラクションも楽しんできました

お客さんも多かったですよ~

それでは今年もあと少し。

頑張りましょう

PR

無事完走しました!

こんにちは。石丸です。

昨日はお休みを頂きまして、人生初のフルマラソンに参加してきました!!

記録は約5時間でした。

DSC_0290.jpg

途中足がつってしまったので、今度はもっと速く走れると思います

足がつった時に助けてくれたランナーの方、ボランティアの方々、本当にありがとうございました!

そのあとは無事走ることが出来ました

天候も体調も良かったのですが、やはり、練習不足ですね

次回はこんなことにならないように、しっかり練習して走りぬいてやろうと思います

応援してくれた方々ありがとうございました!

治療院には今日からまたいますので、よろしくお願いします。

ちょっと筋肉痛ですが、問題なしです!!





明日はとうとうフルマラソン!

おはようございます。石丸です。

先日のお休みに、妻の第二の故郷である大分に遊びに行きました。

中津城や
DSC_0264.jpg


福沢諭吉邸
DSC_0275.jpg

など普段行かないようなところに行ってみました!

また、帰りに大学の同期の城戸先生の所にアポなしでお邪魔しちゃいました

DSC_0284.jpg

城戸先生、突然すいませんでした

でも久しぶりに会えて良かったです!



さて、明日は待ちに待った人生初のフルマラソンです!!

あいにくの雨ですが、なんとか大降りは避けられそうです

ちょっと不安ですが、気合と根性で走り抜こうと思います

明後日あたりに報告します!

石丸








11月のお休みについて

11月だというのにまだ暑いですね

今後気温が急に下がりそうなので、体調を崩されないようにご自愛ください。

さて、今月は、11/23(水・祝)、27(日)はお休みさせていただきます。

23日は祝日、27日はセミナーに出席させていただきます。

また、石丸は個人的に19(土)をお休みさせていただきますのでご了承くださいませ。










感動をありがとう!

よさこいに参加された方々本当にお疲れさまでした!

私はテレビで見ていましたが、画面からでもその熱気は伝わってきました!!

一夜明け、アーケードは出勤する人たちでいっぱいでした。

また今日からお仕事頑張って下さい

疲れが残っている方はサニーカイロプラクティックへお越しください

石丸







facebookページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索