忍者ブログ

サニーカイロプラクティック・ブログ

長崎県佐世保市にあるWHO基準のカイロプラクティック治療院です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

九州ブロックセミナーに参加

おはようございます。

1月はお休みが多く、患者様には大変ご迷惑をおかけしました。

本日より、通常営業していきますのでどうぞよろしくお願い致します。

21、22日は九州ブロックの新年会とセミナーの為お休みさせて頂きました。

九州の先輩方とお話しさせて頂いたり、整形外科学のセミナーにも参加して大変勉強になりました。

今回お休みいただいた分、患者の皆様に還元していきたいと思っております。

今週は寒くなり、雪の予報も出ていますので、お体にはご自愛くださいますようよろしくお願い致します。


石丸




PR

島瀬公園にかまくらが!!


こんにちは、山口です。

耳が痛くなるくらい寒いですね。

さっき島瀬公園に行ったらかまくらがありました。

きらきらフェスタのイベントみたいです。

今晩は昨日よりも冷え込むそうなので、風邪をひかないよう暖かくして寝てください。

セミナーを受けてきました

RIMG0106.JPG

おはようございます、山口です。

土日で神戸までセミナーを受けに行ってきました。

今回のセミナーは、オーストラリアの有名なカイロプラクターを招いてのセミナーだったので、かなり質の高いセミナーでした。

今回学んだ知識・技術は、石丸先生とシェアしますので、サニーカイロの質をさらに上げてくれるものだと思います。

夜行バスで神戸を往復したので少し疲れもありますが、とても充実した二日間でした。

セミナーを受けに神戸に行ってきます。

こんにちは、山口です。

めっきり寒くなりましたね。

タイトルにも書きましたが、明日と明後日で神戸までカイロプラクティックのセミナーを受講しに行ってきます。

いつも土日に来院されている患者さまにはご迷惑をおかけしますが、しっかり勉強して帰ってきますので楽しみにしてください。

ではでは。

セミナーのお知らせ

e239fb84.png

元オリンピック帯同トレーナーによる
パフォーマンスアップ・セミナーのお知らせ

「やる気」「勇気」「元気」を引き出す“ペップトーク”とは・・・
英語では、やる気にさせる訓話のことを ”Pep Talk” と呼びます。
アメリカでは「語学」と「心理学」の分析から、セールスマンの営業研修やモチベーションアップ研修にも取り入れられているようです。
言葉には不思議な力があり、人の「やる気」「勇気」「元気」を引き出すためにかける「たった一言」が、結果を大きく左右することが多々あります。

~このような方に是非受講していただきたい~
・スポーツ少年団等の地域スポーツ活動で指導されている方
・部活やスポーツ競技などで監督やコーチをされている方
・健康にかかわる業務を経営されている方
・自分自身を鼓舞させたいと考えている方

講師紹介 
岩﨑 由純 (いわさき よしずみ) 先生 (元オリンピック帯同トレーナー)
◆資格◆
  全米アスレティックトレーナーズ協会 公認アスレティックトレーナー
  日本体育協会 公認アスレティックトレーナー
◆役職◆
  World Athlete Club Academy 理事
  日本コアコンディショニング協会 会長
  日本オリンピック委員会 強化スタッフ
  予防医学推進協会 会長
  トレーナーズスクエア株式会社 代表取締役社長
  日本アスレティック・トレーナーズ機構 前副会長
  NSCAジャパン 元理事

日 時 : 平成22年10月17日(日) 午前10時~午後5時
会 場 : 電気ビル本館 地下2階 7号会議室
      福岡市中央区渡辺通2-1-82 (092-737-0836)
定 員 : 60名 (申込 先着順)

興味がある方はお気軽にお訊ねください。

 

facebookページ

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索