忍者ブログ

サニーカイロプラクティック・ブログ

長崎県佐世保市にあるWHO基準のカイロプラクティック治療院です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホークス優勝!

おはようございます。

ソフトバンクホークス優勝しました!

おめでとうございます!!

最後はなんだかすっきりしない終わり方でしたが、今回のシリーズを物語っているような、そんな感じでもありましたね。

中学生の頃、市の大会の決勝戦で1塁牽制アウトで試合終了になったことを思い出しました(笑)

でも優勝は優勝です!秋山監督お疲れ様でした!

来年もホークス応援します!!

石丸


PR

3連覇ならず・・・

侍ジャパン残念でしたね(><)

なかなか打線がつながらず、残念な結果になってしまいました。

あの時打っていれば・・・

あの失投がなければ・・・

と、負けるとどうしても「たら・れば」言ってしまいますが、もう結果は出てしまったのでしょうがないです。

次はペナントレース、そして3年後の第4回大会に向けて頑張ってください!!

僕も一野球ファンとして悔しさでいっぱいですが、切り替えて頑張っていこうと思います


※明日19日と20日は火曜・祝日のため定休日となります。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

石丸



整体 佐世保

WBC

ボクシングではなく、ベースボールの方の。

代表選手が決定しましたね

長崎出身の今村選手には期待大です!

ペナントレースの方も来月には開幕しますね♪

野球ファンの僕にとっては今からうずうずしています。



先日本屋に行ったらもう選手名鑑が出てたので、衝動買いしました(笑)

暇な時はこれを読んで一人でニヤニヤしてます

頑張れ侍ジャパン!頑張れホークス!!


カイロプラクティックでは野球を始め様々なスポーツ障害にも適応します。

お悩みの方はご相談ください

石丸



野球肩 佐世保

福澤朗さんの講演会に行ってきました!



おはようございます。石丸です。

昨日は火曜日で定休日でしたので、

フリーアナウンサーの福澤朗さんの講演を聴きに行きました

コミュニケーション能力を高めるための具体的な話し方など興味深い内容ばかりでした。

また、こんなことも言っておられました。

人間は2億・3億分の1の確率で生まれてくる。それはものすごい確率で、生まれてきた私たちは運がいい。

福澤さん曰く、人間には2通りの人間しかいない。それは運がいい人かとても運がいい人。

ものすごい確率を勝ち抜いて生まれてきた私たち人間はもうすでに運が良いのです。

感動しました。

行ってよかったです

やる気をもらった勢いで今日からまた頑張ります!



バス通勤!

こんにちは、石丸です。

最近、自宅を引っ越しまして、雨の日限定でバス通勤をするようになりました

もちろん晴れた日は得意の自転車通勤です


朝バスに乗るのは高校以来で、懐かしさと新鮮さを感じております。

昔は定期券を運転手さんに見せる形式だったのですが、

最近ではスマートカードという優れものがあり、

乗り降りの際に「ピッ」とかざすだけで良いという、なんともハイテクな感じになっております

便利になりました~。これでもう小銭を巻き散らかす心配はなくなりました


さて、24日(土)の午後と25日(日)はセミナーのためお休みさせて頂きますが、

その代わりに23日(金)は祝日ですが営業いたしますのでどうぞ宜しくお願い致します


facebookページ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索