忍者ブログ

サニーカイロプラクティック・ブログ

長崎県佐世保市にあるWHO基準のカイロプラクティック治療院です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

惜敗・・・

先日はセミナーなどでお休みを頂きありがとうございました。

その間、お電話された方々には大変ご迷惑をおかけしました。

本日よりまた通常通り営業しておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。


さて、昨日は火曜日で定休日だったのですが、母校の野球部の試合があったので、少しだけですが観戦してきました。

中には約6年間、ずっと施術を担当していた子もいます。

残念な結果にはなってしまいましたが、今まで積み重ねてきた事はきっと今後の人生に役立つはずです。

今はまだ悔しい気持ちや燃え尽き症候群のようになっているかもしれませんが、

今度はまた新しい目標に向かって頑張って下さい!

3年生の皆さん、お疲れさまでした!


石丸




PR

GWも明けましたね。

お久しぶりです。石丸です

GW中にお休みをたくさん頂いたので、休み明けはバタバタでブログの存在を忘れかけていました

皆さんはどのようなGWだったでしょうか。

私はと言うと、お休みの間は友人の結婚式やミスチルのライブ、大学時代の友人が遊びに来てくれたりと、いろいろと予定が詰まっておりました。

特にライブは人生初で、今でもその熱は冷めていませんw



御覧の通りライブはヤフードームで行われ、ホークスファンなのに初のヤフードームで、まずはそれに興奮しました

席もすごく前の方で、逆に次のライブは行けないんじゃないかと思うぐらい、良いものでした!

休みなのに予定がありすぎて、GW後半は若干体調を崩しましたが、楽しく過ごさせて頂きました


5月、6月は定休日以外のお休みはございませんので、何かありましたらいつでもご連絡下さいませ

では本日もよろしくお願いします

石丸



シーカヤックに行ってきました。



昨日はお休みをいただき、シーカヤックで行う九十九島のゴミ拾いツアーに参加してきました。

海掃除(ごみ拾い)&東日本大震災のチャリティーイベントで、通常13500円のシーカヤック1dayプランがなんと3000円でした!(内2000円が寄付金)

しかも、無人島での焼肉食べ放題付き(*^_^*)

シーカヤックを楽しんで、焼肉もたらふく食べて、海を綺麗にして、募金もできました!!

スタッフさんにただただ感謝です。

今度は9月に同じ企画を行うとのことでしたので、興味がある方はHPをチェックしてみてください。

山口

武雄温泉に行ってきました!

おはようございます、山口です。

昨日は祝日で天気も良かったので、佐賀県の武雄温泉に行ってきました!



写真でも分かるかと思いますが、ママチャリで(笑)

片道35kmくらいなので、そんなに遠くはないのですが、久しぶりの長距離だったので、お尻が痛くなりました。

武雄に着いて、佐賀牛専門店の『松阪屋』さんでカルビ定食を食べました。

http://www.matuzakaya.com/



あまりの美味さにほっぺたが落ちるかと思いました(*^_^*)

そして、武雄温泉に戻り、蓬莱湯に入り、行きの疲れを癒しました。

http://www.takeo-kk.net/rekisi.html



他のお客さんがおらず、貸し切り状態だったので、のんびり入れました(^^♪

片道2時間ちょっとで行けるので、また機会があれば行きたいと思います☆

第62回小柳賞佐世保シティロードレース大会



おはようございます、山口です。

1/8(日)に開催された「第62回小柳賞佐世保シティロードレース大会」に出場しました。

昔から長距離が苦手だったので、マラソン大会に出場するのも10kmを走るのも初めての経験でしたが、無事完走できました。

順位は最後の方でしたが、結果には満足しています(*^_^*)

ゴールした後の豚汁が最高に美味しかったです!

ちなみにもう回復しましたが、マラソンの次の日は筋肉痛がひどくて、まともに歩けなかったです(笑)

最後になりますが、今回のロードレース大会の準備などをしてくださった関係者の皆さん、ありがとうございました!

facebookページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索