忍者ブログ

サニーカイロプラクティック・ブログ

長崎県佐世保市にあるWHO基準のカイロプラクティック治療院です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコン用メガネ

みなさんこんにちは。石丸です。

最近個人的にパソコン用メガネが気になっていたのですが、

この度思い切って購入しました!

パソコンの見過ぎで目が疲れている方は是非ご利用ください!

1本1200円です。

お値段の割にブルーライトは約50%カットしてくれる優れものです!

治療院の方で取り扱っておりますので購入を希望される方は来院時にお申し付けください(^^)

フレームは3種類あります。

また、レンズの色は少し茶色で度は入っておりません。





PR

恵みの雨!?

おはようございます。

梅雨入り宣言されてずっと晴々した天気でしたが、ようやく降り出しましたね!

雨はいつも嫌われ者ですが、水不足になりがちな佐世保にとっては喜ばしい事なのかもしれませんね(^^)

ただ今日は日曜日なので中体連に影響も出そうですね・・・

階段などは滑りやすいですので外出される際は気を付けましょう!


石丸





新生活

今年は桜の開花が早かったですね(^^)

しかし、あまり雨風が強くなかったので、佐世保公園の桜はまだまだ散らずに咲いています。


今日は4月1日。

新しい生活のスタート。わくわくしますね

今日から新しい職場で頑張る方も多いのではないでしょうか。

僕もフレッシュな気持ちで頑張ろうと思います


石丸





整体 佐世保

昨日のセミナー

昨日はお休みいただきまして誠にありがとうございました。

その間、お電話いただいた方には大変ご迷惑をおかけしました。

残りの3月は通常営業しておりますのでどうぞよろしくお願い致します。

昨日は福岡にてセミナーがあったのですが、九州の同じ協会の先生方とお会いし、お話しさせていただくことで大変勉強になりました。

JAC九州地域ブロックのHP

私はまだまだ若輩者ですが、先輩方を見習って今後益々頑張っていこうと思います!!

石丸





整体 佐世保

おかげさまで4周年。

本日はサニーカイロプラクティックの誕生日です。

おかげさまで4周年となりました。

ありがとうございます。

今後も患者様の健康のため、WHO基準のカイロプラクティックを広めるために頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします

石丸




カイロ 佐世保

facebookページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索