忍者ブログ

サニーカイロプラクティック・ブログ

長崎県佐世保市にあるWHO基準のカイロプラクティック治療院です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きららパーク

こんにちは、山口です。

ここ最近あたたかくなってきて桜も咲き始めましたね。

さて、一週間前に治療院横の佐世保公園に「きららパーク」ができました!!

今は春休みということもあり、多くの子供連れが遊びに来ています(*^_^*)

大きな滑り台やターザンロープなどがあり、これからのお花見の時期に子供を連れて来るには最適の広場です。

今年の花見の時期は確実に多いでしょうね。

大人は飲んで、子供は遊ぶ。

大人も子供も楽しめる広場ですね\(^o^)/
PR

祝3周年!

おかげさまで、開業して3年が経ちました!

開業したのがついこないだのように感じています。

これからもより多くの人を健康にできるように頑張っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します

石丸







あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

5日より営業開始しました!

今年もより多くの人に、感動、健康、幸福を感じてもらえるように頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします


今月は8(日)、9(月・祝)、21(土・午後)、22(日)はお休みさせていただきます。


今年もお世話になりました!

おはようございます。

早いもので、本日は今年の最終営業日となります。

今年も皆様に大変お世話になり、ありがとうございました。

今後もカイロプラクティックを通して多くの方々に感動、健康、幸福を感じてもらえるように頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします

新年は5日から営業いたします。


サニーカイロプラクティック
院長 石丸 文悟





もう年末ですね。

こんにちは、石丸です。

時が過ぎるのは早いもので、もうクリスマスの季節ですね!

ということで毎年恒例のミニツリーを受付に置きました

DSC_0309.jpg

「去年と一緒やん!」

とか言わないでください

写真はちゃんと撮り直しました


それはそうと、街もクリスマスな雰囲気ですね!

DSC_0308.jpg

昨日はハウステンボスの光の王国に行ってきました!

時間があったので普段は行かないアトラクションも楽しんできました

お客さんも多かったですよ~

それでは今年もあと少し。

頑張りましょう

facebookページ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索