忍者ブログ

サニーカイロプラクティック・ブログ

長崎県佐世保市にあるWHO基準のカイロプラクティック治療院です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スマートフォン

o0240032010882308274.jpg

山口です。

ついに買っちゃいました、スマートフォン。

機種はauのIS03です。

初めてのタッチパネルなので、最初はメール打つのも大変でしたが、最近はアプリを色々ダウンロードして使ってみてます。

結構おもしろいです。
PR

きらきらフェスタ

CAC2UMJ3.jpg

おはようございます!

いい天気ですね。

山口です。

今年も「きらきらフェスタ」の時期がやってきました。

って、もう点灯式から10日も経ってますが。。笑

今年もジャズライブやサーカスで盛り上がることでしょう!!

無題

MA330047.jpg
おはようございます、山口です。

今朝アーケードを通ったら、クリスマスの飾り付けがしてありました!!

あと一カ月ちょっとでクリスマスですね。

今年も佐世保の街は「きらきらフェスタ」などで盛り上がることでしょう。

きらきらフェスタのポスターを見ましたが、今年もいろんなイベントをやるみたいですよ。

楽しみですね!

さて、今日も寒いですが張り切っていきましょう!!

黄砂の影響??

こんにちは、山口です。

天気予報では晴天なのに、黄砂の影響で曇りみたいですね。

いや、もしかしたらホントに曇りなのかも。。

ところで、最近風邪をひいている人が増えてきたように思います。

栄養・休養・運動のバランスが良いと、免疫能力がしっかり働きます。

寒くなって空気も乾燥してきたので、体調管理には気を付けてくださいね。

ではでは。

海軍さんのビーフシチュー

MA330046.jpg

こんにちは、山口です。

ついさきほど「白十字パーラーぽると総本舗」に行ってきました!

佐世保に来て、一年以上経ちましたが、初めて「海軍さんのビーフシチュー」を食べました。

肉がやわらかくて美味しかったです(*^_^*)

ところで、日本のおふくろの味の代表と言っても過言ではない「肉じゃが」は、海軍の東郷平八郎がヨーロッパで食べたビーフシチューをもう一度食べたいと模して作らせた時にできた失敗作ってご存知でした??

ちなみに、ぽるとの「サ・セボー」というお菓子の名前の由来は、フランス語で「美しい」という意味からだそうです。

さて、美味しいビーフシチューで心も体もバッチリ温まったので、午後からも張り切って頑張ります!

今日は4時~5時でしたら空きがありますので、予約可能です☆

ではでは。

facebookページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索