忍者ブログ

サニーカイロプラクティック・ブログ

長崎県佐世保市にあるWHO基準のカイロプラクティック治療院です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カマンベールチーズアイス


どうも、山口です。

今回はアイスを食べながらの更新です(笑)

ってことで、今食べてるアイスを紹介したいと思います。

以下、販売元の森永製菓のHPより抜粋。

カマンベールチーズの味わいが楽しめる大人のデザートアイス「カマンベールチーズアイス」が期間限定発売です!
塩味を効かせたカマンベールチーズ風味のアイスの中央部にはカマンベール独特の白カビ臭のする濃厚チーズソースを入れ、カマンベールチーズそのものを再現しました。
チーズ好きにはたまらない一品、この機会に是非ご賞味ください。

さて、食べてみた僕の感想ですが。。

濃厚なチーズの香り・味が見事に再現されていて、めちゃめちゃ美味しい!

158円と少し高めですが、チーズ好きの方は食べてみる価値アリです!

お試しあれ~。

PR

お花見日和


今日は天気がよくお花見日和ですね

昨日もいい天気だったので、サニーカイロ横の佐世保公園はお花見をやっている方でいっぱいでした

桜というのはどうにも人を惹きつける力を持っているようで、私も桜を見るとなんとなく清々しい気持ちになります

ところで、満開の桜もよいですが、やはり桜は散り際がよいですよね。

散るからこその桜であり、一年を通して桜が咲いていたら、ありがたみもなにもありません

桜は、人に惜しまれているうちに去る美学を知っているように思います。

全盛期を超えたあと、だらだらと下りつづけるより、最も美しいときにきっぱり姿を消す

私もぜひ真似をしたいのですが、生まれてからずっと下り坂なので散り際が見つかりません(笑)

なんて話はさておき、今が一番の桜の見ごろ

皆さんもぜひ花見に行かれてみてはいかがでしょうか

まだ外は寒いので、風邪をひかないよう気を付けてくださいね

(山口)

新学期!


こんにちは、石丸です。

ここのところ雨風が強いですね~

昨日は帰りがけに突風にあおられ、久しぶりにラッパ傘になってしまいました

もうあの傘は使い物になりません

だけど世の中は新学期!めげずに行きたいと思います


今学期からは公立高校無償化や子供手当の改正、大手保険会社の一部上場などで景気回復に向かっているように思えます。

私も少しでも佐世保の景気に貢献できるよう頑張りたいと思います!

さあ今日も晴れやかに頑張りましょう

自転車出勤


こんにちは、石丸です。

暖かくなってきましたね~

もう「花見」なんて言葉も出ているくらいです。

そんな暖かい中今日は自転車で出勤してきました。

いつもは徒歩で出勤するため20分ほどかかるのですが、今日は5分ほどで職場に到着しました!

早い!そのため、ちょっと気合を入れて掃除をしてみました


話は変わりますが、最近「石丸カイロ」でみていた患者さんがよく来られます。

1年ぶりとか当り前な感じです。

でも久しぶりにご連絡頂けるとすごく嬉しいものです

だから遠慮せずにいつでも連絡して下さいね

お待ちしております

オリンピック開催!

こんにちは、石丸です。

ついにバンクーバーオリンピックが開催されましたね!

つまり前回のトリノからもう4年も経っているんですよね。

その当時は佐世保に帰ってきたばかりで荒川選手の演技に涙したことを良く覚えています。

今回も多くの感動を与えてくれると期待しています。

私も日々患者さんに感動を与えられるよう頑張ります!

facebookページ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索