忍者ブログ

サニーカイロプラクティック・ブログ

長崎県佐世保市にあるWHO基準のカイロプラクティック治療院です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベッドが新しくなりました♪


おはようございます。

しばらくブログをサボっていた山口です(^。^)/

ここ最近、だんだんと寒さが落ち着いてきましたね。

さてタイトルにも書いてあるとおり、僕が使わせていただいている治療室のカイロベッドが新しくなりました(*^^)v

今まではポータブルベッドという持ち運びができる簡易ベッドだったのですが、新しいベッドはどっしり&しっかりとしています!

施術は今までと変わりませんが、寝心地がかなり良くなることと思います(*^_^*)

施術中、寝心地の良さに熟睡してしまうかも!?しれませんよ(笑)

お楽しみに~☆
PR

大雪

佐世保は大雪ですね~。

僕は今日も自転車通勤だったのですが、5回くらい転倒しかけました。。

皆さんも雪に足を取られて転ばないように、足下に気をつけて歩いてくださいね。

もし転んで足首や手首を痛めた時は、まずは冷やして安静にし、そしてサニーカイロへ(笑)

・・・。

そうならないようお祈りしてます。

(山口)

一斉放水!


どーも石丸です。

最近調子よくブログの更新が続いておりますが、決して「新年だから」とか「今年は毎日更新するぞ!」などという目標ではなく、

ただネタがあったから更新していると思って下さい

あまり、ハードルを上げたくないので・・・

と新年から妥協している私ではございますが

昨日、消防局や消防団による出初め式が隣の佐世保公園で行われました。

パレードなども行われ、かなり盛り上がっていました。

私もちょっと抜け出して見に行ったのですが、

消防車7~8台からサイレンと同時に一斉に放水されすごい迫力でした!

今年1年間の安全を祈願するとともに、背筋がピーンと伸びて、今年も1年頑張るぞ!という気持になりました!!

20100106121935.jpg

正月太り・・・

こんにちは、石丸です。

もう正月気分からは脱出できましたでしょうか?

私のお腹はまだまだ正月気分のようですw

いつも履いているズボンがなんだかきついような気がします

皆さんはどうでしょう?

今年こそはダイエット!!と考えている方も多いのではないでしょうか。

ダイエットを行う場合は、食事制限に頼らず、健康的に筋トレやウォーキングなどでダイエットを行いましょう!

私は今月末に佐世保のロードレース大会(ハーフマラソン)に出場する予定です!

なのでちょくちょく練習しています

いつの間にかスリムになっているかも!?

今年は5kgぐらい落そうと思います

皆さん監視よろしくお願いします!

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

2010年が、皆さんにとって、素晴らしい年でありますように!


2010年ももう、3日過ぎて、4日目を迎えました。

いかがお過ごしでしょうか?


みなさんの新年の目標が叶いますようにお祈りします。

どんな目標であれ、今年をすごしているうちに、ちょっとずつ状況が変わってくることがありますが、本当は変わってきているというより、目標に向かっているうちに、現実が見えてくるんだと思います。

現実が見えてくるのは、目標が甘かったとか、無理だったということでなく、どう変わればいいか、もっと具体的に分かってくることで、何も悪いことじゃないはず。

そのちょっとずつの変化に、抵抗しすぎることなく、目標をあきらめなければいい。

いったん目標を決めたからといって、それに縛られることはなく、途中で方向転換してもいい。

大事なのはその途中でいろんな経験をして、自分が磨かれていくことだと思います。

変わるところは変わる、向かっていく決心だけは変わらずに持つ。

目標に向かって、今年もがんばりましょう。


幸福はまず何より健康の中にあります。

私のカイロ治療が少しでも皆様の心と健康の支えになれれば、これに勝る喜びはありません。

今年もいっぱいの笑顔と素敵がみつかります様に、心からお祈り申し上げます。

(山口)

facebookページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索