忍者ブログ

サニーカイロプラクティック・ブログ

長崎県佐世保市にあるWHO基準のカイロプラクティック治療院です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

2010年が、皆さんにとって、素晴らしい年でありますように!


2010年ももう、3日過ぎて、4日目を迎えました。

いかがお過ごしでしょうか?


みなさんの新年の目標が叶いますようにお祈りします。

どんな目標であれ、今年をすごしているうちに、ちょっとずつ状況が変わってくることがありますが、本当は変わってきているというより、目標に向かっているうちに、現実が見えてくるんだと思います。

現実が見えてくるのは、目標が甘かったとか、無理だったということでなく、どう変わればいいか、もっと具体的に分かってくることで、何も悪いことじゃないはず。

そのちょっとずつの変化に、抵抗しすぎることなく、目標をあきらめなければいい。

いったん目標を決めたからといって、それに縛られることはなく、途中で方向転換してもいい。

大事なのはその途中でいろんな経験をして、自分が磨かれていくことだと思います。

変わるところは変わる、向かっていく決心だけは変わらずに持つ。

目標に向かって、今年もがんばりましょう。


幸福はまず何より健康の中にあります。

私のカイロ治療が少しでも皆様の心と健康の支えになれれば、これに勝る喜びはありません。

今年もいっぱいの笑顔と素敵がみつかります様に、心からお祈り申し上げます。

(山口)

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

facebookページ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索