忍者ブログ

サニーカイロプラクティック・ブログ

長崎県佐世保市にあるWHO基準のカイロプラクティック治療院です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新生活

今年は桜の開花が早かったですね(^^)

しかし、あまり雨風が強くなかったので、佐世保公園の桜はまだまだ散らずに咲いています。


今日は4月1日。

新しい生活のスタート。わくわくしますね

今日から新しい職場で頑張る方も多いのではないでしょうか。

僕もフレッシュな気持ちで頑張ろうと思います


石丸





整体 佐世保
PR

4月のお休み

こんにちは。

最近、運動していないせいか、2か月で3キロ太った石丸です。

外見はきっとまだ変わっていないと思います(笑)

休みの日にはジョギングしようと思います!!


さて、4月のお休みについてですが、

28(日)と29(月・祝)はJAC九州地域ブロックの総会及びセミナーのためお休みさせていただきます。

5月のゴールデンウィークなどもあってお休みが多くなってしまいますが、どうぞよろしくお願い致します。

4月30日は火曜日ですが営業します

石丸

3連覇ならず・・・

侍ジャパン残念でしたね(><)

なかなか打線がつながらず、残念な結果になってしまいました。

あの時打っていれば・・・

あの失投がなければ・・・

と、負けるとどうしても「たら・れば」言ってしまいますが、もう結果は出てしまったのでしょうがないです。

次はペナントレース、そして3年後の第4回大会に向けて頑張ってください!!

僕も一野球ファンとして悔しさでいっぱいですが、切り替えて頑張っていこうと思います


※明日19日と20日は火曜・祝日のため定休日となります。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

石丸



整体 佐世保

昨日のセミナー

昨日はお休みいただきまして誠にありがとうございました。

その間、お電話いただいた方には大変ご迷惑をおかけしました。

残りの3月は通常営業しておりますのでどうぞよろしくお願い致します。

昨日は福岡にてセミナーがあったのですが、九州の同じ協会の先生方とお会いし、お話しさせていただくことで大変勉強になりました。

JAC九州地域ブロックのHP

私はまだまだ若輩者ですが、先輩方を見習って今後益々頑張っていこうと思います!!

石丸





整体 佐世保

おかげさまで4周年。

本日はサニーカイロプラクティックの誕生日です。

おかげさまで4周年となりました。

ありがとうございます。

今後も患者様の健康のため、WHO基準のカイロプラクティックを広めるために頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします

石丸




カイロ 佐世保

facebookページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索