忍者ブログ

サニーカイロプラクティック・ブログ

長崎県佐世保市にあるWHO基準のカイロプラクティック治療院です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新学期

おはようございます。石丸です。

今朝バスで出勤していたら中高生がたくさん登校していました。

土日も営業して曜日感覚がおかしくなっている私にとっては非常に新鮮でした。

「9月病」などという言葉も流行っていますが、フレッシュな気持ちで頑張りましょう!

ただし、夏の疲れがたまっている方は我慢せずにカイロプラクティック治療を受けてスッキリしましょう(^^)







PR

15日はお盆のためお休みさせていただきます。

こんにちは。

皆さん甲子園見てますか?

僕は暇があるときはなるべく見るようにしてます!

高校球児のように暑さに負けず頑張りたいですね(^^)


さて、お盆休みについてですが、15日(木)にお休みさせていただく事になりました。

ご了承くださいませ。

火曜日は変わらず定休日となりますのでよろしくお願い致します。

石丸




施術用のベッドを新しくしました!

こんにちは。石丸です。

先日野球の試合があって、試合途中から持病の腰痛が悪化し、足腰も言う事を聞かなくなり、改めて体力不足だなぁと感じている今日この頃ですが・・・


昨日から施術用のベッドを新しくしました!



アメリカ製なので注文してから約3か月かかりました。

今までのベッドと違い下の写真のように操作できます。





このようにすることで、抗重力体位というポジションをとることができ、うつ伏せになった時に腰の負担が減り、背骨の矯正も容易になります。

腰痛を感じやすい僕のような人には最適です(笑)

これからも皆様の健康をサポートできるように頑張りますのでよろしくお願い致します!


石丸







連日の猛暑。熱中症には気を付けましょう!

こんにちは。石丸です。

最近は日中30℃を超える日が続いていますが、体調はいかがでしょうか。

私はと言いますと、先日の火曜日に久しぶりに野球の練習に行って全身筋肉痛です(笑)


それはそうと、暑い日が続いて、今年も熱中症になる方が増えているみたいですね!

予防として、のどが渇く前に水分補給をこまめに行いましょう。

また、汗が出て塩分が不足してしまいますので、塩分も意識して摂取する必要があります。

スポーツドリンクが適当な飲み物だと思いますので、是非試してみてください。

これからどんどん暑くなりますが、楽しい夏になるよう、体調管理には気を付けましょう(^^)





パソコン用メガネ

みなさんこんにちは。石丸です。

最近個人的にパソコン用メガネが気になっていたのですが、

この度思い切って購入しました!

パソコンの見過ぎで目が疲れている方は是非ご利用ください!

1本1200円です。

お値段の割にブルーライトは約50%カットしてくれる優れものです!

治療院の方で取り扱っておりますので購入を希望される方は来院時にお申し付けください(^^)

フレームは3種類あります。

また、レンズの色は少し茶色で度は入っておりません。





facebookページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索