忍者ブログ

サニーカイロプラクティック・ブログ

長崎県佐世保市にあるWHO基準のカイロプラクティック治療院です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホームページをリニューアル!

巷ではスマートフォンの普及が加速し、パソコンだけでなく携帯でも様々な情報を得られるような時代になりました。

そこで、サニーカイロプラクティックでは、スマートフォン(以下スマホ)にも対応したホームページを作成することにしました!

ここで言うスマホ対応とは、スマホでアクセスした際に、自動的にスマホで見やすい画面に切り替わるということです

もちろん、パソコン用のホームページもキレイにリニューアルしましたので是非ご覧ください

アドレスは、http://is-chiro.com/です。

今後ともよろしくお願いいたします
PR

11月のお休みについて

11月だというのにまだ暑いですね

今後気温が急に下がりそうなので、体調を崩されないようにご自愛ください。

さて、今月は、11/23(水・祝)、27(日)はお休みさせていただきます。

23日は祝日、27日はセミナーに出席させていただきます。

また、石丸は個人的に19(土)をお休みさせていただきますのでご了承くださいませ。










感動をありがとう!

よさこいに参加された方々本当にお疲れさまでした!

私はテレビで見ていましたが、画面からでもその熱気は伝わってきました!!

一夜明け、アーケードは出勤する人たちでいっぱいでした。

また今日からお仕事頑張って下さい

疲れが残っている方はサニーカイロプラクティックへお越しください

石丸







よさこいによる交通規制と駐車場の利用

おはようございます。石丸です。

今日からよさこいが始まりますね!

今年も参加人数は最多みたいですね

より佐世保が活性化するのを期待しています!


さて、よさこいが始まることで市街地は一部交通規制があります。

また、駐車場の利用者も増加すると思われますので、ご来院の際は時間に余裕を持ってお越しくださいますようよろしくお願いいたします。






本日からまた通常営業に戻ります!

おはようございます。石丸です。

今週はお休みをいただきましてありがとうございました。

また、その間に連絡頂いた方々には大変ご迷惑をおかけしました。

本日24(土)より通常通り営業してまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします!

個人的には今回の休暇で妻とハワイ旅行に行ってきました。

このブログでその報告もできればと思います。

では、本日も晴れやかな気持ちで頑張りましょう

facebookページ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索