忍者ブログ

サニーカイロプラクティック・ブログ

長崎県佐世保市にあるWHO基準のカイロプラクティック治療院です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオに出ます!

おはようございます。

7月24日(火)の15時からはっぴぃFMにゲスト出演することになりました!

お店の紹介や自己紹介などを行なう予定です。

お暇でしたら是非聞いて下さい!

よろしくお願い致します


石丸
PR

7月のお休み

おはようございます。

早いもので今年もあと半年になりましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか。

私は先日階段で滑ってお尻と肘を強打しました

雨の日は滑りやすいですので足元に気を付けましょう!

さて、7月のお休みですが、

7/8(日)はセミナー出席のためお休みさせていただきます。

また16(月)は祝日となりますのでお休みさせていただきます。

ご了承くださいませ。

石丸


受付スタッフよりご挨拶

はじめまして、6月から受付スタッフとして働かせて頂くこととなりました、相馬と申します。

何かと至らない点はあるかと思いますが、元患者という体験を活かして皆様の健康にお力添え出来るよう笑顔で頑張りたいと思います。
お気軽にお声かけ下さい。

どうぞ宜しくお願いします。

相馬

受付スタッフ

またジメジメした季節がやってきましたね。

こんな時は頭痛や関節痛がひどくなる傾向があります。

お悩みの方は早めにカイロプラクティック治療を受けましょう


さて、この度サニーカイロプラクティックでは、新しく受付スタッフが入りましたのでお知らせいたします。

6月中はあまりお目にかかる事はないかもしれませんが、

徐々に勤務回数が増えてきますのでよろしくお願いします。

このブログでもまた紹介できればと思います。


石丸





ありがとうございました。

こんにちは、山口です。

もうご存知の方もおられるかと思いますが、本日6月6日でサニーカイロプラクティックを退社し、地元福岡で開業することとなりました。

サニーカイロプラクティックで働かせて頂いた約2年9カ月という間で、多くの患者様との素晴らしい出逢いがありました。

サニーカイロプラクティックを通して、皆様の健康に関わることができたことを本当に嬉しく思います。

この場をお借りして、心より厚くお礼申し上げます。

サニーカイロプラクティックでの様々な経験は、私の人生の宝物です。

石丸先生やサニーカイロの患者様、佐世保で出逢った全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

今後は福岡に帰り次第、福岡市内での開業に向け準備をする予定です。

開業する場所や日時などは福岡に帰ってからゆっくり決めていきたいと考えておりますが、今のところの予定では、天神周辺で8月中の開業を・・・と考えております。

これからも日々成長し、皆様の健康と人生に貢献できるよう、サニーカイロプラクティックで学んだ全てのことを活かして、頑張りたいと思います!!

今まで本当にありがとうございました!!

サニーカイロプラクティック
山口康太

facebookページ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索