忍者ブログ

サニーカイロプラクティック・ブログ

長崎県佐世保市にあるWHO基準のカイロプラクティック治療院です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休いただきます。

こんにちは。石丸です。

寒かったり暑かったりで、

なかなか衣替えをするタイミングがわかりませんね

ゴールデンウィークのお休みについてですが、

4月28日(日)、29日(月・祝)はセミナー出席のためお休みさせていただきます。

また、5月3日(金)~7日(火)はお休みさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいます様よろしくお願い致します。


4月30日(火)、5月1日(水)、2日(木)は営業します!


石丸






PR

4月のお休み

こんにちは。

最近、運動していないせいか、2か月で3キロ太った石丸です。

外見はきっとまだ変わっていないと思います(笑)

休みの日にはジョギングしようと思います!!


さて、4月のお休みについてですが、

28(日)と29(月・祝)はJAC九州地域ブロックの総会及びセミナーのためお休みさせていただきます。

5月のゴールデンウィークなどもあってお休みが多くなってしまいますが、どうぞよろしくお願い致します。

4月30日は火曜日ですが営業します

石丸

3月のお休み

おはようございます。

早いものでもう3月になりました。

気温の変化が激しいので、体調には気を付けましょう。


さて、3月のお休みですが、

9(土)の午後と10(日)はセミナー出席のためお休みさせていただきます。

また、火曜日と祝日はお休みです。

よろしくお願い致します


石丸




佐世保 整体

WHO基準の正統なカイロプラクティック教育

TCC(東京カレッジ・オブ・カイロプラクティック)ではWHO基準の正統なカイロプラクティック教育を行っている日本で唯一のカイロプラクティック大学です。


カイロプラクティックは海外では法制化されていますが、日本ではまだ法制化されていません。

そのため、日本では1~2年の専門学校やセミナーなどの短期的な教育がほとんどです。

しかし、正統なカイロプラクティックは、4年以上の全日制教育で4200時間以上の授業を修了しなければならないというWHO(世界保健機関)の教育基準があります。

その教育内容には、医師と同レベルの基礎・応用医学が含まれています。

日本では唯一TCC(東京カレッジ・オブ・カイロプラクティック)がこの基準を満たしております。

よく巷で一日無料体験のセミナーなどが開催されていますが、実際に患者さんを触るには基礎医学を含んだ正しいカイロプラクティック学を学ぶべきだと考えています。


カイロプラクティックに興味のある方はまずはサニーカイロプラクティックやTCCのホームページをご覧いただきますようよろしくお願い致します。

サニーカイロプラクティックでも資料などご用意しておりますので、是非ご相談ください。

石丸




カイロ 佐世保

2月のお休み

インフルエンザが流行っていますが、体調の方はいかがでしょうか。

基本的な手洗い、うがいなどを徹底して感染症の予防に努めましょう!

さて、2月のお休みですが、

火曜・祝日と23(土)はお休みさせていただきます。

今月もよろしくお願い致します!!


石丸



facebookページ

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索