忍者ブログ

サニーカイロプラクティック・ブログ

長崎県佐世保市にあるWHO基準のカイロプラクティック治療院です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月のお休み、営業日について

おはようございます。

最近、疲れがたまると肌荒れが気になる石丸です。

11月のお休みについてお知らせします。

11月3日(土)は祝日の為お休みさせていただきます。

また、11月25日(日)はセミナー出席の為お休みさせていただきます。


その代わりに、11月23日(金)は祝日ですが17時まで営業いたしますのでよろしくお願い致します

また、11月24日(土)は午前中のみの受付となりますのでご了承くださいませ。
PR

カレンダー配布中!

こんにちは。

最近、目や鼻がかゆくて花粉症なのではないかと不安に思っている石丸です。


さて、サニーカイロプラクティックでは只今カレンダーを配布しております。

実はもうすぐ2013年になりますw

早いですね

今回は世界遺産の風景となっております

これを見て世界中を旅した気分になりましょう


カレンダーは先着順で、無くなり次第終了となりますのでご了承くださいませ。

施術後、お帰りの際に受付にてお受け取りください





営業再開!

おはようございます!石丸です。

昨日、一昨日と定休日のためお休みさせていただきました。

その間、お電話いただいた方には大変ご迷惑をおかけしました。

本日より営業再開しておりますので宜しくお願い致します!


先週から受付スタッフがもう一人増えました

毎日ではないですが、お電話などは女性受付スタッフが対応しますので、お気軽にご連絡ください


22日の土曜日は祝日のためお休みさせていただきますのでご了承くださいませ。

9月は通常通り営業します。

おはようございます。石丸です。

台風が通り過ぎてから一気に涼しくなりましたが、体調などは崩されていませんか。

くれぐれもお体にはご自愛くださいませ。

9月は火曜、祝日以外は営業しておりますので宜しくお願い致します。





8月のスケジュール

暑中お見舞い申し上げます。

連日暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。

オリンピックの見過ぎで寝不足になっていませんか?

体調管理に気をつけて楽しい夏をお過ごしくださいませ。

さて、8月は火曜日のみお休みで、通常通り営業いたしますのでよろしくお願い致します。


石丸




facebookページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索