忍者ブログ

サニーカイロプラクティック・ブログ

長崎県佐世保市にあるWHO基準のカイロプラクティック治療院です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日の3時以降と日曜日はお休みです。


セミナー出席のため、明日(12日)の3時以降と明後日(13日)はお休みさせていただきます。

ご予約の方は、留守番電話もしくはメールにてご連絡ください。

ご迷惑をおかけしますが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

サニーカイロプラクティック
PR

写真撮影

どーも石丸です。

今日はいつもお世話になっている「月刊サプリ」さんに掲載する写真の撮影を行いました。

顔写真や施術風景の写真を撮ってもらいました。

山口先生はアゴを引いてフラッシュを当てるといつもより顔がシュッとなっていましたよ


という感じで、来年からの「月刊サプリ」には、新しい写真で行こうと思います!

ドア完成!!


以前もお話ししたように、入口のドアを取り替えました!

CIMG1700.JPG以前はこんな感じでした。

外からの見た目は良かったと思うのですが、非常に開けづらいというのが難点でした。

それで今回取り替えたドアがこちら

↓↓

CIMG2112.JPG内側

CIMG2116.JPG外側

開けやすくなったのはもちろん見た目も明るくなりました!

また、最近寒くなってきたので暖房も良く効きそうです。


ドアも変え心機一転、さらに頑張っていこうと思います!!

11/17(火)は内装工事のためお休みです

11/17(火)は、入口のドアを交換するためお休みさせて頂きます。

なかなか開けづらかったあのパネルドアもあと少しで普通のドアに生まれ変わります

何人かの方は「これってオシャレですよね~」と言ってくれました。

しかし、外の騒音や気温の低下から守るためこの度、意を決して取り替えることにしました。

これでより治療院に入りやすくなると思います!


(石丸)

サニーだより

どーも、石丸です。

最近、案の定ブログのネタに困っている次第でございます

でも何かあれば記録に残していこうと思っております。


山口先生が加入し、いろんな資料を作ってもらえるようになりました。

その中の一つの「サニーだより」というものを待合の所に貼っています。

健康情報をわかりやすく解説しています。

月に一度ぐらいで更新していこうと思いますのでみなさんご来院の際は見てみてくださいね

20091023113227.jpg

facebookページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索