忍者ブログ

サニーカイロプラクティック・ブログ

長崎県佐世保市にあるWHO基準のカイロプラクティック治療院です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

独立開業-場所

だいぶ開業の話が具体化してきました。

場所はまだ確定していないので詳しくは言えませんが、玉屋の裏あたりを考えています。

かなりわかりやすいところです!

内装業者さんにも入ってもらい見積もりを申請中です。

この見積もりが出ればかなり話は進むと思われます。

駐車場の件ですが、近くの有料駐車場を指定駐車場にし、無料券をお渡ししようと思っています。


今年もあとわずかです。やり残しがないよう頑張りましょう!
PR

独立開業-名称

早いもので12月に入りました。

今年はものすごく速く1年が過ぎたような気がします。

皆さんはどうでしょうか?


前回お話した開業の話ですが、実は半年ほど前から名称を決めていました。

その名も「サニーカイロプラクティック」です。

カイロプラクティックを受けることで晴れやかな気持ちになってほしいという意味を込めてこの名前にしました。

ロゴなども自分で作ってみました!これは開業したときに公開します。

その他、今までにない様々なサービスを考えております。

何か良いアイデアがあったら是非教えてください。

独立開業に向けて

みなさんお久しぶりです。

急に寒くなり、秋はあったのかな?という感じですが、みなさんお元気でしょうか。


タイトルにもある通り、近いうちに独立して開業しようと思っています。

来院されている患者さんには以前から話をしているのですが、だいぶ具体化してきたのでこれからは近況をブログで報告していこうと思います。

場所は佐世保のアーケード周辺で、早くて今度の4月ごろと考えております。

実はもう気になっていた物件を見学に行きました。

んー、場所は良いのですが中身が古い。

しかも、壁紙はめちゃくちゃな状態で現状引き渡しと言っていたし・・・

只今その辺を交渉中です。

お休み

6月20(金)、21(土)はボランティアで五島に行くために、お休みさせて頂きます。

今年も、トライアスロンの大会で選手達のサポートをしてきます。

皆さんにはご迷惑をかけますがどうぞよろしくお願い致します。

ゴールデンウィークのお休みについて

5/5(月)はお休みさせて頂きますのでご了承下さい。

最近はブログの更新サボってしまい申し訳ございません。

意外に「ブログ見てますよ~」と患者さんから言われます。今後はもっと更新していこうと思います。

内容も少しラフな感じにして、楽しんでいこうかなーと思っていますのでよろしくお願いします。

皆さんもどんどんコメントよろしくお願い致します。

facebookページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索