忍者ブログ

サニーカイロプラクティック・ブログ

長崎県佐世保市にあるWHO基準のカイロプラクティック治療院です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンケート

こんにちは、石丸です。

今日は風が強いですね。


サニーカイロプラクティックでは、より良い治療院作りのためにアンケートを始めました!

以前から一応あったのですが、待合に置いていただけなので存在すらわからなかった人も多いのでは?

基本的に予約制なのであまり待ちませんからね

これでは意味がないと思いまして、まずアンケートの内容を改良し、FAXでも送れるようにしました。

そして、直接お渡しするというスタイルに変えました。

もちろんアンケートの記入は強制ではありませんし期限もありませんのでご自由にお使いください

このアンケートによって、少しでも皆さんのお役に立てればと思います。
PR

携帯サイト

実はケータイサイトもあるのですが、お気づきでしたか?

ケータイサイトはパソコンのサイトとは違って、検索機能がよくわからないところがあります。

何年も前から挑戦していたのですがなかなか携帯電話用のサイトとして認識されていませんでした。

で、パンフレットの編集をしているときにふと思い出して、携帯(ドコモ)で検索してみたところ、なんとケータイサイトとして表示されているではありませんか!

勉強した甲斐がありました。

ということで今後はパソコンのサイトに加えケータイサイトも更新していこうと思います!

ちなみにこちらがそのサイトです↓

qr.jpg
携帯でピッ!

お休みのお知らせ

先日は連休を頂きありがとうございました。

さて、今後のお休みですが、

7月26日(日)はセミナー出席のためお休みさせていただきます。

また、8月8日(土)は午前中のみ(11:30最終受付)の営業とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますがご了承のほどよろしくお願いいたします。

情報発信!

7月3日(金)発行のライフ佐世保にサニーカイロプラクティックの情報を掲載しました!

記事になっているのでぜひ読んでください!


あるカイロプラクターがこのように言っていました。

「電車に乗っているとき、隣のおじいさんが腰痛で悩んでいたら、それは自分の怠慢だ」と。

もっと自分が有名であればより多くの人が治療院に訪れ、より多くの人を健康にできる。

このような意味だと私は理解しており、広報活動をするときはいつもこの言葉を思い返しています。


少しでも早く、より多くの人に正しいカイロプラクティックを知って頂けたら幸いです


正しいカイロプラクティックとは?

ユニフォーム作りました!

前回話したように、ユニフォームを白衣からポロシャツにしました!

ドライ生地にしたので着心地抜群です

しかし、ロゴがかなり薄く、小さくなってしまい残念です。

まあ私のせいなんですが・・・


とにかく、かなりラフでいい感じです

これで今年の夏もばっちり?!

20090624122508.jpg20090624122554.jpg

facebookページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索