忍者ブログ

サニーカイロプラクティック・ブログ

長崎県佐世保市にあるWHO基準のカイロプラクティック治療院です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

担当別の定休日

来週からそれぞれの定休日を作り、治療院自体は祝日のみのお休みとなります。
(年末年始、お盆などはお休みさせて頂きます。)

石丸先生の定休日は火曜と祝日です。

山口先生の定休日は木曜と祝日です。

ぎっくり腰や寝違えなど緊急の場合にすぐに来て頂けるようになりました!

基本的には担当制になりますが上記のように緊急の場合は代診という形で治療させて頂きます。
PR

患者様の声

こんにちは。石丸です。

最近実施し始めたアンケートですが、早速何人かの患者さんが持ってきてくれました!

ありがとうございました!

ということで、HPにUPしてみました!!

まだ数件しか載せていませんがどんどん更新していく予定です。

ぜひご覧ください

患者様の声へ

新スタッフ加入!!

どーも石丸です。

今日は皆さんに重大な報告があります!

なんと、10月より新しいスタッフ・山口康太先生が加入されます!!


山口先生は福岡県宮若市の出身で高校卒業後RMIT大学日本校にて正統なカイロプラクティックの教育を受けられました。

在学中には世界のカイロ評議会に参加され、英語も多少話せますので、外国の方でも治療が受けられます。

大学卒業後は福岡の治療院に勤務されていましたが、縁があってサニーカイロで働くこととなりました。

学生時代から勉強熱心で、豊富な知識と技術、そして優しさを兼ね備えた信頼できる先生です。

新しい先生を迎え、皆様の健康のため益々頑張っていきますので、どうぞ今後ともよろしくお願い致します。


今度山口先生にもブログをお願いしようと思います!

WEB予約もできます!

どーも、石丸です。

今回、新しくホームページの方でインターネット予約のページを作ったのでお知らせします。

以前からメールでの予約も受け付けていたのですが、フォームの機能がイマイチだったので変更することにしました。

今回から、確認画面や自動返信機能が付いてより使いやすくなりました。

是非ご覧ください。

インターネット予約のページへ

9月21~23日はお休みです。

こんにちは、石丸です。

9月21日(月)~23日(水)は祝日のためお休みさせて頂きます。

ご了承ください。


昨日、患者さんに月曜から3日間休みますと言ったら、「ブロンズウィークですね」と言われました。

最初何のことかわからなかったのですが、

5月の連休がゴールデン、今度の連休がシルバーということだから、ちょっと連休ということで「ブロンズ」となるようです。

あ~なるほどシルバーウィークってそういう意味だったんですね!

僕は21日が敬老の日なんで「シルバー」だと思っていました

すっきり!

ゆっくり休んでまた木曜から頑張りたいと思います

facebookページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索